チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

諦めます

今週のお題「新生活」
そうチャメもみーちゃんを忘れて新しい生活を始めねば…
久しぶりにみーちゃんが来てくれました
   
でも悲しいかな彼氏と一緒?
   
チャメは完璧にふられました
みーちゃんを見つめるチャメ
   
伸び上って見つめても
   
みーちゃんは知らん顔して悠然と道路を渡っていきます
   
最後にあきらめてとばかり一度こっちをみて行ってしまいました
   




本当はちょっとみーちゃんをうちの仔にしたい気持ちもありました
ご近所さんの話では
野良猫さんに餌をあげているお宅があるそうです
どうもそこで何匹か産まれたらしい
保健所の指導も入り去勢・避妊手術をし
今は家の中入れて行き来自由な猫さんらしいのです
お家があるのなら仕方ありません
あきらめました
事故に会わないよう気をつけてね
ときどきは元気な顔を見せてね