チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

出かける前の一暴れ

どうも一日一回、特に出かける前に一暴れしたいようです
朝チャメパパが仕事に出かけようと準備をしていると
決まってチャメがちょっかいを出してきます
特に何日か留守番でもさせようものなら決まって・・・
扉の陰に隠れて出てきたところをジャンプして驚かされたり
急に足元にガブってきたり
戦闘態勢に入ります
   
やめろって手を出すと抱え込んでガブガブケリケリ
   
父は強し、抑え込まれて退散です
   
が、流血騒ぎになって出勤していくときも・・・(笑)
一度荒れると落ち着くようで
後は甘々になるんですけどね
困った癖です