チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

また一つ増えました

今日はMy Birthday!
いやぁ〜もう恐ろしくて数を数えられなくなってきました
一昨日半年ぶりに長男が顔を見せに帰ってきました
正月に置いていった封印酒で一緒にお祝いです
息子も先月誕生日を迎え30歳になってしまいました
年を取るはずです
先月あたりから「○○日は父仕事?いる?」との息子からの連絡に
「これはもしかして彼女でも連れてくるか」と大きな期待
古い、フィルムも特殊な大きなカメラを使っている息子はカメラのことで相談したかったとのこと
あ〜ぁ期待は大はずれ 影すらないと寂しい現実でした


梅雨明けから全く雨が降りません
でも野菜たちは頑張って、特にきゅうりが採れすぎて食べきれません
   
とうもろこし、プロは触っただけで収穫時期がわかるようですが
触ってもわかるはずもなくちょっとむいてはまだかなとやっていたのもやっと収穫できるようになりました
   
毎日の猛暑にチャメもなんだかノビノビダラダラの姿ばかり
   
   
決して具合が悪いわけでもないのでご心配なく