チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お留守番

一昨日パパさんの夜勤出勤に合わせ一緒に出て横浜の娘たちのところへ
   
    アクアラインを渡る時ちょうど夕日が沈むころでした
横浜の家の近くの「トレッサ横浜」はもうクリスマス一色
   
   
    トレオンくんもサンタさんに…
木更津でのんびり生活していると時の流れに置いていかれそう
久々の人混みに急に師走の慌ただしさを感じたりして・・・


夕飯食べたら木更津に戻るつもりでしたので
チャメにもみぃちゃんにもその日の夕飯分だけのカリカリしかあげてこなかったんです
でも予定変更で泊ることになって
それもパパさんの仕事終わり迎えに行ってから帰ることになったから
木更津に戻ってきたのは翌日のお昼前
ごめんね、黙って留守して
すぐにカリカリあげたけどとっつきが悪く
少し暴れて走り回って・・・ずっとトイレ我慢してたみたい
大小済ませたら落ち着いて食べてました
夕飯後はべったりまったり、ウフフ状態
   
   
   
いい仔でお留守番してくれてありがとう