チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ぽかぽか♪

朝起きたとき何気に暖房のスイッチが入っていた毎日
寒がりの男どももやっと暖房なしでも平気な陽気になりました
本格的な春〜
今日東京に桜の開花宣言出ました


チャメも何かウズウズ感じるのでしょうか
   
朝からまとわりついてガブガブケリケリ
かわいそうなことに出勤前のパパさんは流血騒ぎに・・・
今日は爪切り命令でました
帰ってくるまでに・・・チャメ覚悟!!!
   


畑も春色
じゃがいもを植え、玉ねぎも青々としてきました
エンドウ豆の花も
   
花が咲く前に摘んでいた菜の花も
   
たらの芽も
   
もちろん天ぷらでいただきました
   


   
   
   
   
    
   
青空、陽の光・・・輝く季節になりました