チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

家猫4カ月

チロがうちに来て4カ月が経ちました
初めはどうなることかと思いましたが
チャメと仲良く、というかだんだん態度がデカくなって
どちらが先住猫かわからなくなるほど
一時期の無駄鳴き、粗相もなくなり、甘え上手のお嬢さんです
   


どちらかというとチャメは母に、チロは父に甘えます
   
たまに父の膝でチャメが寝ていていると
お構いなしにずんずん乗ってきて追い出し
   
ここあたちのところだからねって
   
チャメはしかたなく冷蔵庫へ退散っていうのがいつものパターンです
   
そんな気の弱い、いえ優しいチャメだから母はメロメロなのかもしれません