チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

年納め ありがとうございました

今年は昨年暮れから入院していた義母が亡くなり、夏に孫が増え、自分自身も還暦を迎え何かと行事の多い節目の年となりました

クリスマスに遊びに来た孫たちの風邪をもらったのか26日からずっと38℃前後をウロウロ
今朝は平熱だったのてやっと下がったと思ったら夕方37.9℃
とうとう6日連続
これまであまり病気をしてなかったので風邪を甘くみていたのかも
年を考えなさいということですね
まだまだ紅白聞きながらなんとか正月準備とバタバタしています


今年もありがとうございましたf:id:nekonohanashi:20181225101316j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20181026110431j:plain:w450
はてなハイクが無くなるのは寂しいですが
来年は健康に気をつけてチャメとチロと父さんとみんな仲良く
よろしくお願いいたします