チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

猫、猫をかぶる

チャメ、年に1度のワクチン接種に行ってきました


     
いつもなら父さんが外に出かけようとすると我先に玄関前で待ち伏せするチャメも
不穏な空気を察して階段途中から降りてこなかったり
病院行きはわかるのね


ネットに入れられたら観念したのかとってもいい子
父さん運転で母さんのお膝に抱かれ
1,2度軽く鳴いてはみたものの泣き叫ぶこともなく病院へ
診察台の上でもおとなしくできました


体重は増加なく4.95kg
ベスト体重キープ
あっという間にチックンされて
「みんなチャメくんみたいにおとなしいといいんだけどね」とほめられちゃった


実はビビりのチャメ
不安で動けなかっただけかも
猫が猫かぶってました