チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

誕生

日付も変わろうとする7/1深夜
予定より2週間も早く長女が無事第2子を出産

2600gのちっちゃなちっちゃな女の子


入院中初めてママから離れた上の子を心配して婿殿も木更津から仕事に通う毎日
お風呂と寝かしつけはパパがやってくれて
じじばばの心配は吹き飛びました


ベッドとバウンサーの準備をすると真っ先にチャメチェック


仲良くよろしくね


まだまだママべったりの上の子
ママが赤ちゃんを抱くとベッドに置けと
おっぱいタイムは焼きもちお兄ちゃん
それでも日に日に優しく見守る姿はかわいくてたまりません


ちっちゃな赤ちゃんとこんなに大きくなった上の子


目離しできない活発な上の子に毎日毎日追いかけ回されチャメもチロも落ち着かないけど
じぃじばぁばと一緒に孫守り奮闘してます