チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チロの習性

1日1回は追いかけっこが始まるうちのニャンたち
チロがぷ〜💨でもしてるのか決まってチャメがチロを追いかけます
そのあとニャーニャー鳴き始め
まるで「父さんうんち〜」と訴えているようです
「わかってるようんちだろ、トイレ行きなよ」
しばらくするとカシャカシャ
やっぱりトイレです
チロはおしっこの時は中に入るのにうんちの時は体を出して頑張ります

f:id:nekonohanashi:20190607053323j:plain:w350
こんな体勢でするもんだから外にこぼれたりする困ったちゃん
人のトイレで用を足す猫もいるようでチロもそんな風になってくれたら最高だけど無理よね


いつも父さんのそばを離れないチロは父さんが洗面所やトイレに立っただけでもついて回り待っている従順さ
f:id:nekonohanashi:20190609135332j:plain:w350
話かけると相づちを打つような返事をしてますますかわいさが増してきました
f:id:nekonohanashi:20190609135329j:plain:w350
おっといじけない、チャメもかわいいよf:id:nekonohanashi:20190604131507j:plain:w350