チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

孫守り

4月から保育園を休まず元気に通い始めていた長女のところ下の子
GW明けから体調崩し高熱が続いたりと復帰した仕事も休まなきゃいけない日が続いた5月
やっと6月に入り良くなって保育園に通えるようになったと喜んでいたのにまたそれも行ったり休んだり
こんなに仕事休んで大丈夫なの?って心配するくらい恵まれた職場だけどさすがに仕事が片付けられずよかったら子守りにきてくれないかと
チャメとチロは父さんにお願いし今週一週間は横浜暮らしになりました
来月1歳になる孫は愛想よくママがいなくてもバァバで大丈夫でした
早く良くなって保育園行こうね
f:id:nekonohanashi:20190610105251j:plain:w350f:id:nekonohanashi:20190610131042p:plain:w350
一人いないいないばあがなんともかわいい
(親バカならぬバババカ)😍