チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

水遊び

毎日暑いですね

もう夏物はセール品でお安くなっていました
¥700で見つけたビニールプール、即買いです
まだ大きなプールには連れて行けないけどこれなら大丈夫!
あっという間にビニールプールの水も温みます
f:id:nekonohanashi:20190805155229p:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190805161321p:plain:w350
パパにお水をかけられキャーキャーはしゃぐ声
楽しそう ( ^∀^) 良かった


このビニールプールの説明書
小さい字でたくさん注意書きが書いてあります
『プールを泥土、砂、柔らかい土、デッキ、バルコニー、コンクリートアスファルト、又は硬い地面に設置しないでください。』
???じゃあどこに設置すればいいのよ とか
『使用後、プールの水を完全に抜き、雨などにかからない場所に保管ください。』と言いながら
『セイントアウグスチティンやバミューダ種のような芝生はプール本体を突き抜けて成長する場合があります。芝生が成長してプール本体を突き抜けてしまった場合は生産不良ではありません。』
芝生が突き抜けて成長するほど起きっぱなしにしないって
過剰な注意書きの多いこと


君たちも水浴びしたら気持ちいいだろうね
f:id:nekonohanashi:20190731185056j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190805165300j:plain:w350
ノビノビダラダラ