チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ネコバッグ

今日は「立秋」そしてカルディでは「にゃんの日」らしく8/8限定でネコバッグの販売があったらしい
www.kaldi.co.jp

「チャメとチロみたい」と次女から「お母さんの分も買っといたからね」
f:id:nekonohanashi:20190808210741p:plain:w350
やったあ〜
かわいいにゃんデザインのミトン、鍋敷き、紅茶、クッキー、スティックケーキのセットのようだ
早く手元に届かないかな


うちのチャメとチロは暑さにとろけています
f:id:nekonohanashi:20190808145101j:plain:w350

f:id:nekonohanashi:20190806074421j:plain:w350



今朝チャメが網戸にダイブしようとしてよく見るとシェードにセミがとまっていた
ミンミンゼミのようだ
f:id:nekonohanashi:20190807125201j:plain:w350
こんな近くでまじまじと見たことがなかったかも
きれいな模様!