チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

乃が美風食パン

各地で食パン専門店が増える中、1度は食べてみたい「乃が美」の食パン
クックパッドで乃が美風食パンのレシピを見つけ早速焼いてみました
f:id:nekonohanashi:20190907070036j:plain:w350
ガスオーブンなので指定の温度よりもう少し低くてもよかったかな
焼き色が濃いように思います
でもふんわり焼けましたよ
まずは焼かずにサンドイッチで
f:id:nekonohanashi:20190907071324j:plain:w350
頂き物のぶどうと一緒においしくいただきました

普段焼く食パンレシピより柔らかいのでしばらくはこのレシピで焼こうと思います
今回クックパッド Mikko6さんのレシピを参考にさせていただきました
f:id:nekonohanashi:20190907140219j:plain:w300
実は乃が美風と言われても乃が美のパンを食べたことがないので比べようもありませんがふっくら美味しいんでしょうね



またエアコンのお世話になる暑さが戻りニャンコたちもグダァ〜〜〜
f:id:nekonohanashi:20190907131701j:plain:w350