チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

くっついていたいよね

我が家の金木犀がやっと咲き始めました
f:id:nekonohanashi:20191016060813j:plain:w350


気温もグッと下がり朝夕は20℃を切る日も
ニャンズとの密着度が増します
f:id:nekonohanashi:20191016072923j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20191016074656j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20191016091715j:plain:w350
モテモテ父さん
早く座れと催促されます
チャメとチロにべったりされては 重い〜動けない〜と悲鳴をあげ脱出した父さん
いなくなっても毛布にくるまったままf:id:nekonohanashi:20191016112344j:plain:w350
あったかいね
こたつの出番も近そうです


バタートップの食パンを焼きました
f:id:nekonohanashi:20191012204302j:plain:w350
食欲の秋とはよく言ったもので
涼しくなるとパンやお菓子を焼きたくなります
レモン味のガトー・シトロンをおやつに焼きました
f:id:nekonohanashi:20191016160750j:plain:w350