チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

新記録達成

7月20日から始めた朝散歩
三日坊主にならず結構続いています
私にしてはかなりの頑張り
9月から歩数計のアプリを入れると見える数字がますますの頑張りとなった
1日の目標を7,000歩として、もう少しで50日連続目標クリアとなるというところだったのに昨日のカウントが削除されて連続記録が途絶えてしまいました
f:id:nekonohanashi:20191108233918j:plain:w250
昨日は頑張って10,000歩歩いたというのに・・・
仕方がない
また新たに記録に挑戦しよう

今日は仕事をしていた時の同期会があり都心に出かけました
40年も前の入社なのにいまだに声をかけてくれて懐かしい1日を過ごしてきました
首都高の渋滞などで遅れてはと早めに出かけたものですから約束時間までブラブラ
それもあってか今日の歩数はなんと20,000歩超え
f:id:nekonohanashi:20191108234226j:plain:w250

どこもかしこも工事ばかり
東京駅付近も渋谷駅付近もずいぶんかわってうろうろしちゃって
f:id:nekonohanashi:20191108183834j:plain:w350
さすがに疲れました