チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ニャンニャンニャンニャン!

令和2年2月22日
今年はニャンが4つ!
はてなブログ今週のお題ももちろん「ねこ」
我が家も猫2匹中心にまわっています
家庭円満はチャメ9歳♂とチロ推定6歳♀のおかげ


母さん大好きチャメ
f:id:nekonohanashi:20200222102801j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200222221723j:plain:w350
でもゆっくり座ってないから最近は父さんになびきつつあり淋しいところ

父さん大好きチロ
f:id:nekonohanashi:20200222123153j:plain:w350
もう朝から晩まで父さんにべったり
トイレに立ってもトイレの前で待ち
外から帰ってくる父さんをいち早く察知して出迎えを忘れない
自分のカリカリより父さんが食べてるのが美味しそうにみえるらしくそばから離れず
f:id:nekonohanashi:20200222221200j:plain:w350
寝るときも父さんの上の乗って寝るのが常
べったりし過ぎの困ったちゃんです

いつまでも元気で仲良く過ごそうね