チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

甘える💕

暑さも一休み
ちょっと肌寒いくらいな雨降りの一日
こんな日はスリスリしたいよね
本を読んでいるとかまって〜とスリスリ
f:id:nekonohanashi:20200619233439j:plain:w350
あまりのスリスリにブレブレですが・・・
べったりアマアマ💕
f:id:nekonohanashi:20200619082549j:plain:w350
読書どころではありません


土曜日予定の長女家族の帰省が金曜日保育園お迎え行ったらそのまま行きますと連絡あり
あわててパンを焼いたりバナナケーキを焼いたり
みかんゼリーを作ったり
f:id:nekonohanashi:20200619235204j:plain:w350

じゃがいももポテトチップスにしました
スライスして水気を拭いて油で揚げてと量も多かったのでちょっと面倒でしたが孫たちも喜んで食べてくれました

チャメ〜、チロ〜と孫たちに追いかけられ
チロは速攻冷蔵庫の上へ
チャメは相変わらず孫たちにいじられてもされるがまま
f:id:nekonohanashi:20200619234548p:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200619230654j:plain:w350
かわいいかわいいとナデナデ
孫たちの1番の楽しみです