チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ワクチン予約

やっとチロパパのコロナワクチン接種の予約が取れました
毎週火曜日に2週間先の集団接種予約が開始されます
毎週毎週朝9:00から開始されるネット予約を取ろうと5分くらい前からパソコンの前に陣取り接種券片手にスタンバイ
なかなかつながらずログインさえ出来ないことも
出来たと思ってもなかなか次に進まずいったりきたり
そしてものの5分か10分で予約が埋まり終了
今日はやっと初の予約画面まで進みなんとか予約を完了できました
また2回目の接種予約もこのようにして取るのでしょうか
先が思いやられます


今日の収穫
f:id:nekonohanashi:20210608061710j:plain:w350
キャベツが立派に育ちました

次女が住むマンションの配水管高圧洗浄の日
在宅しなければならないので野菜を持って横浜へ行って来ました

今度はじゃがいも持って行きましょう


チロはまた赤い首輪を復活
f:id:nekonohanashi:20210608192950j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210608221431j:plain:w350
よく似合ってるよ