チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

もらい事故

先日、買い物に出て駐車場に車を停めエンジンを切り車から降りようとしたら、右隣に駐車していたクロネコヤマトさんのトラックがエンジンをかけて出発しようとしたので出てからでいいやと運転席で待っているとうちの車の右前をガガガーと
あわててクラクション鳴らすと停車
また元の位置にバックするときもまたガガガー
あ~ぁ・・・
f:id:nekonohanashi:20210731150627j:plain:w300
思った以上にひどいこすり傷
こちらは駐車場の枠内に完全に駐車していましたので100%クロネコさんの不注意です
警察とクロネコさんの上司の方がみえて事故検分
この炎天下30分くらいは待ったでしょうか
土曜日だったので保険会社が動かない
週明けに連絡入りましたが修理工場が10~15日お盆休みでストップしてしまう
なので修理にはお盆明けに車を預けることになりました
動くんですけどね
秋田弁で「めぐせぇ~」ですって
わかります?
見た感じが良くない、みっともないといった意味でしょうか

暑くてボォ~っとしないよう
みなさま、お気をつけください

こちらもボォ~っと
f:id:nekonohanashi:20210805161419j:plain:w350