チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ワクチン接種延期

少しは気分転換になったでしょうか
孫たちも横浜に戻っていきました

さて、来週コロナワクチン接種4回目の予約日です

予診票に「1ヶ月以内に発熱したり、病気にかかったことがありますか」とあり、2週間前にコロナ罹患で発熱があったことを接種予定の病院に相談したところ、副反応が強く出る可能性があるので少なくとも1ヶ月はあけたほうがよく、3ヶ月程あけても大丈夫だと言われ、今回はキャンセルしてしばらく様子を見てまた予約し直おすことにしました

先週末自宅待機期間も明け、いつもの生活にもどっています
特に後遺症とかはありませんが、時々まだ咳がでて痰もからんだりしてなかなかすっきりしませんね

孫たちがいると冷蔵庫の上に隠れてしまうチロ
仕方なく冷蔵庫の上でカリカリや猫草もデリバリー

お嬢様ですから、いたせりつくせり…
チャメは孫たちと一緒に


今日の収穫

ゴーヤとオクラの毎日です

孫たちも帰り静かな日常に戻り、チロも冷蔵庫から降りてきてソファでゆったり