チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅ジェット 参

10月に入ったら実家の母の衣替えに行かないと…と思っていたら

ANA鬼滅ジェットのお披露目

10/3から定期便運航が始まる

なんと福岡便も運航スケジュールにはいっているではありませんか

それも福岡便が初便!!

10/3記念品配布もあるよう

これはもうこの日に合わせて帰るしかない

 

10/2 成田空港からの遊覧飛行のあと、10/3からの定期便運航のため羽田空港にやってくる

10/3の朝は鬼滅ジェット が揃って見られるというので早めに空港に向かいました

6時には着きましたがエスカレータが動いていない

展望デッキは6:30〜とショボ〜ン!

やっと時間になって上がると3機並んでるではありませんか

 

もうこれだけでウキウキワクワク!

 

羽田ー福岡 F241  鬼滅ジェット便に乗れました

搭乗口で整備さんやグランドスタッフより記念品のメモ帳を手渡しされ

機内では搭乗証明書や本当はお子さまだけだと思うんですがメンコまでいただきラッキーでした

 

竈門炭治郎役の花江夏樹さん、煉獄杏寿郎役の日野聡さん、宇随天元役の小西克幸さんのサインが前方搭乗口機体にかかれています

搭乗、到着も3人の特別アナウンスがあり

飛行中の機長のアナウンスも鬼滅にもじって「全集中で定刻の9:20に着けるよう頑張ります」って

飛行中は無限列車編のビデオを見ながら

約2時間の空の旅満喫しました

 

帰りも鬼滅ジェットで帰ろう!