チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

世界に一つだけの・・・

鬼滅ダイニングが当たったと娘と行ってきました

www.ufotable.com

抽選で当たって座席が確保できて入店できるだけでもラッキーなのにお楽しみくじでなんとWチャンス賞が当たりました

Wチャンス賞に当たるとB2原画ポスターを選べます

さらにもう一度くじを引くことができ直筆イラスト色紙が当たるかもというもの

Wチャンス賞を引いたことに舞い上がっていたら私がWチャンス賞を3枚、娘が1枚も引いたのです

こんなことをいうと誰でも当たるんじゃないのと思われるかもしれませんが、この日店内でWチャンス賞が出たのは6枚、そのうち4枚を私たちが引いたのです

娘の興奮度MAX!

Wチャンス賞を1枚でも引けたらラッキーなのに独り占め、いえ二人占め

ポスターをどれにするかと選んでいるときにさらに色紙が当たるかもというWチャンスのくじを4回引くとその中に1枚大当たり!!

 

なんとなんと、足立原美保子さん作画の煉獄杏寿郎の色紙が当たりました

ufotableDININGのtwitterでも紹介されました

世界に一つだけの直筆サイン入りの色紙です、それも額付!

特別素敵な煉獄さんの色紙!

二人とも舞い上がってしまいました

「お母さん ありがとう」って

無欲の引きが幸運を呼び寄せたのでしょう

本来店内に飾ってあった時の色紙は撮影禁止のもの

私たちのテーブルに持ってこられた後は写真とってもいいですか?と皆さん写真を撮りに来られました

色紙に当たった方初めて見ましたとか

おめでとうございますとか声をかけられ

それからの食事は味も覚えていません(笑)

 

さて、Wチャンス賞4枚のうち色紙が当たりましたので残り3枚はポスターが選べます

Wチャンス賞を当てた人にはポスター、そして店内の皆さんには選んだ同じ絵柄のポストカードがおすそわけできるんです

私たちは下の3枚、煉獄さんと蜜璃ちゃん、小芭内のポスターを選びました

他のWチャンスを引いたお二人は同じ煉獄さんのポスターを選ばれたようで、5枚のおすそわけポストカードを頂きました

 

こんないい事がありましたので、2人で気をつけて帰ろうねと大事に色紙とポスターを抱えて帰りました

鬼滅ダイニングのHPの紹介色紙にも当選済が付きました 

一回の入店で4回の当たりを、今年始まったばかりというのに一年分のチャンスを使ってしまったのか、それとも今なら宝くじ当たるかな😋

 

最高の一日になりました