チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼退治

2/3 映画『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』公開になりました

映画を一緒にみようといつもなら私が横浜に出かけるのですが、逆に次女のほうがこちらに来て観てきました

たまにはチャメたちに会いたくなっちゃうんだって

 

鬼退治はうちの子たちも

上弦の参 猗窩座(アカザ)もチャメにかかっては手も足も出ません

このままでは鬼の首を取られそうなので逃してやりました

猗窩座の首は鬼殺隊に任せましょう

 

 

恵方巻コストコで購入、4本で¥2,480(税込)

海鮮巻、ネギトロ巻、サーモン巻、田舎巻の4種

少し切って娘に持たせました

それでも、私たち二人にはかなりのボリュームでした

 

我が家の平和は僕が守ります😼