チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ついてない一日

午前中にバイクのユーザー車検を無事終わらせてきたチャメパパ
「魚でも食べに行くか」との誘いで
よく行く鋸南町保田漁港の「ばんや」へバイクで行くことにしました
もちろんチャメママは完全防寒でしっかりつかまって…
着くとやけに駐車場がすいています
『火曜定休日』せっかくここまできたのに…ともっと南下、館山までのツーリングとなりました
館山で美味しいお魚を食べて…ここでデジカメも忘れたねと
帰り 船形山大福寺「崖観音」に寄って帰りました

      
       (古いmovaの携帯画質でごめんなさい)

崖の岩肌に建てられた観音堂
お堂からは遠くまで一望できなかなかの眺めです

帰ってお風呂でも行くかと出かけたのですがこちらも臨時休業

チャメはカメラ目線くれないし
   

とことんついてない一日でした



でも
   
やっぱり我が家でまったりが一番でした