チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チャメの使い分け?

先週チャメを預かってもらっていたので娘たちのチャメ熱は冷めていません
第一声「チャメ君 デブったぁ?」
   
あごが肩に乗っかっていませんかぁ
横浜では食っちゃ寝食っちゃ寝の生活だったようで
   
デブにしたのは娘たちか・・
それにトイレもしっかり砂をかけ、お行儀よかったとか
チャメ、居候だからと気を遣ったのでしょうか
それとも怖いお姉さま方だった?
引きかえ我が家ではトイレはカシャカシャポイ、あとはよろしくねって
特にチャメママにはいきなり抱え込みに入ってガブガブケリケリ
「お母さん、チャメに下に見られているんじゃない?」
えええっ
毎日ごはんあげてトイレ掃除してなでなでして…
   
母はチャメより順位が下?
   
君が母を世話係としか思っていなくとも母は君が大好きです