チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ベンガルは高いところがお好き

薄型テレビに上がって困ってると書いたら
みなさんのニャン仔さん達は上がらないんですね
やっぱりベンガルという特徴からなんでしょうか
とにかく活発  わんぱく坊主
以前はベランダの手すりウォークなんてやってましたが→ こちら 
下のテラス屋根に降りるようになってからは→ こちら
もう絶対ベランダには出しません
家の中では冷蔵庫になんてキッチンからひょいっと
   
何か文句でもある?って顔
そしたら今度は食器棚の上   まさかそこにも上がるか
   
上置きが付いているので高さ225㎝
横のカウンターの高さが85㎝ですのでその差140㎝  天井との隙間30㎝ 
    
まったくぅ  埃だらけだというのに  あわてて掃除です
吹き抜けのところも平気だし
   
壁に棚でもつけて階段状にすれば平気で梁を渡ったりするんでしょうね
おそろしや〜