チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

かわいい来客

地震以来、店ではパンも品薄だとか
こんな時だからこそ毎日パンを作って少しでもご近所におすそわけ
同じ横浜から引っ越してこられた若いご家族宅にカレーパンを差し上げたら喜んでくださいました
そして2歳のかわいいKちゃんがチャメ宅に遊びに来てくれました
Kちゃんママは娘たちと変わらない年代なので
チャメパパ・ママは一気にジジ・ババの気持ちになってしまいました
Kちゃんパパは帰りが遅いそうなので夜の停電中はさぞ心細いのではと心配してしまいます
人見知りしないKちゃんに遊ばれて
Kちゃんが帰った後のチャメはしばらくグッスリ!

チャメなりに気を使ったのかな