チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

「まるはま」にいってきました

月曜日の夕方の日テレ報道番組で千葉県富津市金谷のフェリー乗り場に隣接する海鮮浜焼き「まるはま」を紹介

ここを目的にドライブに出たわけではなかったけれど前を通ったので寄ってみました
f:id:nekonohanashi:20190416121927j:plain:w350
90分食べ放題 大人¥2750(税抜)
開店時間すぐだったので待つことなく案内されました
牡蠣、ホタテ、サザエ、海老、ホンビノスなどの海鮮から肉、焼鳥、ソーセージ、野菜などを自分たちで焼いて食べ放題
他にも海鮮丼やラーメン、カレーなども
ソフトドリンクも飲み放題
f:id:nekonohanashi:20190417094148j:plain
でも老体には食べ放題と言えどそんなに食べれる訳がなく
30分ほどでお腹いっぱいになってしまいボチボチ浜焼きを楽しみました


魚好きな私たち、別の店でカワハギとマトウダイを買い夕飯にカワハギを半身は刺身、半身は煮つけにしたのですが
カワハギにあたったのか昼間の牡蠣や貝が体調的に受付なかったのか、夕飯後上から下から洪水のごとくトイレとお友達になりしんどかった
身の程知らずで欲張ったのかもしれませんね
何事も腹八分目にしておきなさいよってことですね


おこぼれもらったチロたんも布団の上でゲ○ってしまいましたのでやっばりカワハギかな
内蔵はプリッとしてたのにね
f:id:nekonohanashi:20190417102158j:plain:w350
僕は食べてないから平気さ
f:id:nekonohanashi:20190417102918j:plain:w350