チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

またまたうれしいプレゼント

台風の影響で夜になって風が強くなってきました
畑の野菜たちに被害が出ないといいのですが…




今日はKちゃんに「いいものあげる」と素敵なバースデイカードをもらいました
     
ママと一緒に作ってくれてありがとう♡♡♡
とってもうれしいプレゼントです
また一緒に遊ぼうね
 


今日もチャメは甘えん坊
      
2階に上がれば2階へトイレに行けばトイレまでついて回り
ソファに座ればサァ〜と乗っかってきて久しぶりのモミモミが始まりました
チャメママのおなかがプニュプニュしてるって? ん?
この時ばかりはかわいくって♡


昨日作ったドライトマトでパン作り
   
なんだか物足りなくて中身だけでなくトッピングにも使えばよかったかな
また作ってみようと思います