チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

男の一大事

朝起きたら、強風でアクアラインが通行止めになっていると…
アクアラインを使って通勤しているチャメパパは大ピンチ
横浜に行く予定にしてたチャメママも同乗してとにかく急いで出発
東京湾をぐるっと反時計回りに
アクアラインを通ると30分で行けるところを事故渋滞もあって2時間もかかりました
無事仕事には間に合いましたが大変な一日の始まりでした



長男が一大決心
いきなり坊主にしてくれと
何かあった?
チャメママのバリカンでわずか10分たらずで人生初の坊主頭
短髪のほうがすっきりしてていいじゃない




今日は一気に気温が下がり肌寒い一日になりました
昨日までの暑さを忘れてしまいそうです
こうなるとチャメは元気全開 駆けずり回っています
明日からまた暑くなりそう
夏の一休みでした