チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今頃なぜ?

チロたんのう○ちから回虫が出ました
   
     チロはいつも顔を出してのトイレタイム
チャメが猫飼い初めての私は回虫なんて見たことがありません
チロたん輪ゴムでも食べた?
そう思いました
出かけてるパパさんに見せるために写真だけは撮っておきました
見たいですか?  (ネット画像と同じようなものでした)
見せると「回虫じゃないか?!」
えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!
だって完全室内飼いになって4ヶ月半になります
   
一歩も外に出していないんですよ
今頃になってどうして・・・?
病院の先生に話すと何カ月もお腹にとどまっていることもあるそうです
初めは分けていたトイレも最近はチャメと共用しているので心配になって
二人分の駆虫薬を処方していただきました
でもどうして虫が・・・やっぱり謎です
たまには取っ組み合いもしますが仲良しの二人
   
   
元気でいてくれることが一番です


追記: 薬飲ませてでてきたのは・・・!!!
    えぇっ!こんなにいたの?
    まだいるの?
    もう大丈夫?
    ・・・