チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鯉のぼりには早かった

一昨日は一日中雨で肌寒く、ニャンズも毛布の取り合い

 

晴れれば気温も上がり汗ばむ陽気となりました

 

 

連休になれば人出も多くなるだろうとその前に鯉のぼりを見に行こうかと出かけました

ブログをさかのぼって確認するともう5年前になりました nekonohanashi.hatenablog.com

 GWに遊びに来た孫たちと出かけた小櫃おびつ川にかかる中川橋付近

あれぇ~?

鯉のぼりが泳いでいない

GW期間中4/28(日)~5/6(祝)だけのようでした

しかたないのでそのままドライブ

その近くの百目木公園へ行ってみました

読めますか?

どめき公園と読みます

孫たちがいたら遊具で遊ぶのでしょうが、久しぶりに夫婦でお散歩

公園一周

桜は八重桜に

藤もツツジも咲いていました

誰もいない公園でしたが、たまにはゆっくり散策するのもいいですね