チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅カフェ

GWに入った土曜日

次女と鬼滅カフェに行ってきました

「「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ」の上映に合わせたワールドツアーコラボカフェも後期第三弾

飲み物も色々あって迷います

4/22 は嘴平伊之助君の誕生日ということでバースデーメニューも

全部二人で半分こずつにしていただきました

どれも見た目も味も楽しませてもらいました

5月からのTVアニメ放送に合わせて最後のメニューになるのでしょう

 

 

鬼滅カフェは高円寺にあります

高円寺の駅前には安い八百屋さん肉、魚屋さんがあります

商店街も楽しそうです

今回は午前中雨も降っていましたので、横浜で娘をピックアップして車で行きました

車だからっていっぱい買ってきちゃいました

しめじ2つ¥100、うどが¥180、台湾パイナップルが¥398だったりどれもとっても安い

 

GWで高速道路が渋滞すると思って早め早めに動いたので渋滞にも合わずスムーズに行って帰ってこれました

GW初日の土曜日で天気がよくなかったのが幸いしたのかもしれません

 

前半後半に分かれてお休みの方、10連休の方、いつもと変わらないよって方も

暑くなってきましたのでくれぐれも体調崩さないようご自愛ください