チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

歩いたねぇ〜

GWいかがお過ごしですか?

普段5,000歩前後しか歩いていない私ですが、数年ぶりに一日で2万歩超えを達成しました

 

元々次女と出かける約束をしていて前日夜に横浜入り

昼間の移動は渋滞にはまりますからね

5/2〜3横浜赤レンガ倉庫鬼滅の刃のキッチンカーが来るというのでそちらも行きたい、尚且前日に鬼滅ダイニングのキャンセルが出たそうで繰上げ当選の電話連絡が急遽あったと

 

最初、全部は無理だよと

行きたい優先順位をつけて行かないとねと話していたんです

鬼滅ダイニング>キッチンカー>事前予定 だそうです

www.ufotable.co.jp

横浜には無限列車は来ませんがキッチンカーが出店

過去の出店先を見ても、朝早くから並んで整理券配布もあっという間に終了してしまう人気

前日の情報では横浜は朝7時から整列開始、整理券配布は並びの状況を見てだとか

6時過ぎに着きましたがすでに100人ほどは並んでいるでしょうか

7時半過ぎに整理券配布が始まりましたが朝から並んで14:30の整理券です

twitterでは7:53には「整理券の予定配布数に達したため、本日分の受付を終了させていただきます」と

無くなりが早すぎです

 

14:30の10分前に赤レンガ倉庫に来ればいいのでお昼の予定はそのまま

でも東京なんです

横浜から東京へ

14:00すぎに赤レンガ倉庫に戻り列に並べました

でもこの列、なかなか進まない

15:10には赤レンガ倉庫を出発しないと一番行きたい16:30〜の鬼滅ダイニングに間に合いません

行列の進み具合にハラハラしながらなんとか無事時間前に買うことが出来急いで新宿に向かいました

こちらもギリキリ時間前に着くことができ美味しい食事とどっぷり鬼滅の世界を楽しんできました

普通なら娘宅に泊まって翌日帰りたいところですがなんせGW

朝早くからアクアライン下りの渋滞が始まりますのでその日の夜のうちに戻ったほうが無難

 

なんとこの日の移動距離202.9km、歩数20,039歩

いつもならどこに行くにも車移動ですが時間が読めませんので娘宅の最寄り駅に駐車し電車移動

よく歩きました

疲れましたが充実した一日になりました

 

そしてその翌日、買っていた夏野菜の苗を植えないことには…週末は天気が崩れるという

近くの買い物と一日かかった畑仕事で歩数10,349歩

 

連日で…

足が重い!!