チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

アンナミラーズ

次女が休みだというので横浜いってきました

イオン天王町ショッピングセンターに鬼滅のキッチンカーが来ると朝早くから並んでいた次女と合流しました

 

その後、6/26まで期間限定で横浜高島屋B1にアンナミラーズが出店しているというので行ってきました

アンナミラーズ、おばさんたちには懐かしいのではないでしょうか

昔かわいいミニスカートの制服で話題になったレストランですが、娘たちには美味しいパイケーキのお店で有名です

整理券が出るほどの人気

購入制限もあり、一人ピースパイは4点、ホールパイは1点まで

 

10:30〜11:00の整理券なのにライムパイ(ホール)、チーズケーキ(ピース)はもう売り切れ

ブルーベリーパイ(ホール)とチェリーパイ、アップルパイのピースを買って長女宅でおやつにしました

切ると中からトロッ〜とたっぷりのブルーベリーが溢れ出してきます

どれも甘さ控えめでおいしいのですが、なかなかお高いパイです

まっ、これだけ惜しげもなくたっぷりフルーツを使っていればお高めになるのも納得ですが

 

 

母さ〜ん、お腹すいたとおねだりするチロ

普段は母さんにアピールしないのに完璧下僕扱いです