チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

短かった主婦休み

チロパパは秋田に行ってますので、猫2匹とのんびり過ごしていましたが…

出かける時は1週間位かなと言って出かけたのに、やること終わったら高速料金休日割引適用される日曜日のうちにとサッサと帰ってきました

結局、二泊三日の強行軍

一緒に行けたじゃないと思ってしまいますが、私もゆっくりさせてもらいましたので無事帰ってきたのでよかったということで…

 

 

ニャンズにお土産

マタタビを持って帰ってきました

二人してゴロンゴロン

チロたん、とろけてしまいました

チロたん、葉っぱの上でゴロゴロして体に匂いがついているからかチャメがちょっかいだしてバトルに

パンチ!パ〜ンチ!!

あぁ〜 毛が舞い、チロの爪の残骸が…

脱皮状態で爪が抜けるんですが

こんなに完全な抜け方はまぁまぁ貴重です

鋭い爪ですね

爪切りしないと

 

父さんのお土産よかったね