チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

春アニメ

次女からはまった鬼滅の刃

今は次の「刀鍛冶の里」編放送まで小休止

鬼滅の刃だけではなくいろいろなアニメを教えてもらった

今年になって始まった「王様ランキング」や「平家物語」などは娘紹介

もうテレビ放映は終了していますがAmazon  primeなどで試聴できます

先月はバレーボールのアニメ「ハイキュー!!展」にも誘ってもらって楽しんできました

4月から新しいアニメ放送もたくさん始まるようで

バトミントンの「ラブオールプレー」

サッカーの「アオアシ

クラシックバレエの「ダンス・ダンス・ダンスール」

再放送も始まった男子新体操の「バクテン」など


イチオシは「スパイファミリー」

コミックで読んでいただけにとっても楽しみです

アーニャがとってもかわいいんですよ


暖かくなってニャンズの居場所も変わりました

チロはこたつの中から出てきていつもの父さんの膝の上にいましたがそれも今は一人寝

f:id:nekonohanashi:20220411123449j:plain

チャメはサッサと2階に行って窓際だったり棚の上だったり

f:id:nekonohanashi:20220411123746j:plain