チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅ジェットが飛んでない

明日、母の3回目のワクチン接種付き添いや諸々のため、福岡の実家に帰ります

ANA全日空では「鬼滅の刃じぇっと-壱-」が飛んでいます
福岡便にも運航していたのでその便に合わせて帰ることを楽しみにしていたんです
f:id:nekonohanashi:20220216190149j:plain:w300
でもこのスケジュールは2/15まで
どんなに2/16以降のスケジュールを調べてもネットでは出てないんです
そんな中、昨日こんなTwitterを見つけ不安に思っていました
f:id:nekonohanashi:20220216183731j:plain:w350
福岡ラストフライト???

そして今日新たな「鬼滅の刃じぇっと-弐-」が発表されました
f:id:nekonohanashi:20220216185243j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20220216190435j:plain:w300
3/25遊覧飛行
3/27~4/10までの15日間だけ運航するようです
広島、松山、伊丹空港便
福岡便がありません
残念、とっても残念😭
乗りたかったな

4/11以降は便を固定せず、全路線・便の投入とあるのでまた期待して待ちたいと思います
f:id:nekonohanashi:20220213162903j:plain:w450