チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅ジェット

娘からお台場で行われているアニメ「王様ランキング」の先行上映会のチケットがあるので一緒に行かないかとお誘い
f:id:nekonohanashi:20220213110409j:plain:w450
Amazon primeでちょっと予習していきました
耳も聞こえない話すこともできない主人公ボッジがかわいいんです
大好きになりました

と、お台場まで出るのに羽田に出てモノレールからりんかい線でお台場へ
帰り羽田空港で少し待てば鬼滅ジェットが到着する時間
雨降りでしたが展望台で待ちました

定刻より少し遅れて来ました来ました
f:id:nekonohanashi:20220213204557j:plain:w480
f:id:nekonohanashi:20220213204610j:plain:w480
f:id:nekonohanashi:20220213162905j:plain:w450
乗ってみたーい

17日、実家福岡に帰る時に乗りたいなと思っているのですが運航スケジュールが2/15までしか公開されていない
スタッフに2/16以降のスケジュールがわかればと聞いてみましたが調整中でわからないと濁されました
早く発表しないかな
福岡便に飛んでいますように🙏