チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

冷蔵庫争奪戦

まだ暖房を使っていないこの時期

肌寒い時のニャンズの暖取りは人の膝の上か冷蔵庫の上

 

冷蔵庫の上を占領していたチロ

最近チャメが使うようになり争奪戦が始まりました

そんなに端にいたらチロが上がれないじゃない

って思っていたら上手がいました

チャメの脇からヤスヤス上がってしっかりベットへ

チャメのほうがビックリしたようです

 

チロは父さんがいると私の膝にはほとんどこないはずなのに…

私の横でまったりしているチャメもビックリ!

いきなりきて、チャメをナメナメしてご挨拶

そのまま母の膝でまったり始めました

えっ!というチャメの顔

いいよ、母の膝貸してあげると優しいお兄ちゃんです