チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

新一年生入学準備始まる

春に注文していたランドセルが10/16

大安吉日に合わせて送られてきました

近くに住む婿殿のジィジバァバのところにお披露目に持って行ったようです

うれしさの満面の笑顔をお見せしたいくらい

小学校からも就学通知書、就学時健康診断通知書が届き、一気に入学準備がスタートした感じです

保育園でもお昼寝の時間が無くなったようで少しずつ体力もついてきているようです

 

寒くなってニャンズは膝にくるようになりました

こうなるとしばらく動けなくなります

基本チャメは私、チロは父さんに甘えるのですが、時々両方くると全く身動き取れません

うれしいんですけど足が痺れてきました〜