チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

孫守り終了

母子共に問題なく1ヶ月検診を終え娘たちも横浜の自宅へ帰って行きました
2677gとちっちゃく生まれたベビーちゃんも
1ヶ月で4135gとビッグに育ちプクプクしてきました

我が家は台風が去ったあとの静けさ
上空を飛ぶ飛行機の音だけが聞こえます
孫たちが帰ってホッとした反面寂しさもありますが実家の父の七回忌で福岡へ
義母の初盆で秋田へとバタバタしていましたので
あっという間に夏が終わりそうです


お盆の間 チャメとチロを横浜の次女宅で預かってもらいましたが
移動の車の中で行きも帰りも早々にチャメは下痢するし、チロは1時間泣き通し
車大嫌い!!


我が家が一番なニャンズです