チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チロ、ワクチン接種

年に一度のワクチン接種

前日にシャンプーしてフワフワになって行ってきました

体重はちょっぴり増えて4.0kg

特に何事もなく大人しくチックン!

でもね

前日うまくトイレができなくてトイレじゃないところで💩したりおしっこしたり

膀胱炎の疑いもあるので採尿して検査しましょうとスポイトをもらってきました

チャメと違ってちょっとずつしかオシッコしないチロ

うまく採尿できるかな

 

ちょうど私は用事で横浜出かけちゃうけど父さんにお任せできるかしら

 

仲良し父さんだもんね

大丈夫ね