チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

大接近

我が家の猫 チャメとチロ
仲がいいんだか悪いんだか

よく猫団子に重なっているニャンコたちをみると仲むつまじくてかわいいなぁと羨ましくさえ思っていました

我が家はチロは父さんにチャメは母さんにベッタリすることが多くチャメとチロだけでベッタリなんて皆無に等しい

それが今日は父さんが1日中、外で車の整備をしていましたので珍しく母さんのところにチロが潜り込んできました
チャメが僕のところ取ったなとやってきましたがチロも動こうとせず仲良くこんなショットが撮れました
f:id:nekonohanashi:20210327130002j:plain:w350f:id:nekonohanashi:20210327130016j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210327131834j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210327133321j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210327134246j:plain:w350
いいねぇ