チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

スーパー猫の日ニャンニャンニャン

は~い!今日は君たちの日だよ
いいお顔して~

f:id:nekonohanashi:20220222180759j:plain:w350
改めて自己紹介ね
僕、チャメ
11歳の一応これでもベンガル猫、キジトラ風だけどね
ドジで甘えっ子、べったり母さんっ子
f:id:nekonohanashi:20220222211541j:plain:w450
2階吹き抜けの手すりから何度落ちたことか
唯一おりこうさんなのは人のご飯を欲しがらないことかな



f:id:nekonohanashi:20220222180554j:plain:w450
あたし、チロ
8年前にお外をウロウロしててここんちに入りたいと網戸越しに入れて~と叫んで入れてもらいました
なので、正確な年齢はわからないけどシニアの仲間入りしてます
父さんはシロと名付けたようだけど、初めての病院で母さんがチロと言ったところからチロになりました
8年たっても家猫修行が足りずゴミをあさったり、人のご飯の時は一緒に食卓についておこぼれをねらっています
父さん大好きっ子
父さんの行くとこ行くとこついて回ってます


チャメとチロがベッタリなんてめったにないことだけど
たまにはこんなことも
f:id:nekonohanashi:20220221080717j:plain:w450
よほど寒かったのかしら

つかず離れずのほどよい関係が続いています
これからもよろしくお願いいたします