チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ワクチン接種

チャメ、年に1度のワクチン接種にいってきました
f:id:nekonohanashi:20200531102718j:plain:w250
自分からネットに入りすんなり病院へ
コロナ感染予防のため順番がくるまで車で待ちます
f:id:nekonohanashi:20200531093254j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200531095315j:plain:w350
日曜日だったので30分くらい待ったでしょうか
初めはキョロキョロしていましたが待ちくたびれて父さんの膝でまったりしちゃいましたよ

体重は4.75kg
昨年に比べるとちょっと増えたけど10歳まったく問題なし
f:id:nekonohanashi:20200531100718j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200531100725j:plain:w350
おとなしくチックンしてもらってとってもいい仔でした
父さんと母さんと一緒に健康に気をつけて過ごそうね


さて、チロはというと
魚などの時はほんのちょっとでも離れるときは電子レンジに仮置きしたりと気をつけているのにうっかりしました
茹でブロッコリーを盗み取られてしまいましたf:id:nekonohanashi:20200530062820j:plain:w350
チャメは絶対しないのにまったくチロの盗み食いには困ってしまいます
お嬢様が台無しですよ😅