チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

完治

膀胱炎と診断されたチロたん
f:id:nekonohanashi:20200410214747j:plain:w350
1週間の投薬後なかなか採尿できずやっと今日検査に持っていくことができました
結果は異常なし
よかった

もともと1日に1,2回しかおしっこしない
朝起きたらもうやった後だったり、人が見てるとトイレに入らないしなかなかデリケートなチロたん
今朝うまく採ることができ感激
事前に紙コップでスプーン状に切って作っておきトイレに入ったのを確認してさっとおしりの下に
やったね😃✌️

なんと言っても健康が1番

父さんのお膝の取り合いで二人一緒に落ち着きました
f:id:nekonohanashi:20200410220035j:plain:w350
こんな風にくっつくの珍しいですよ