チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

母の日

母の日💐
娘たちからいつもありがとうって

長女からはジジの一輪挿し

階段の踊り場の窓に

かわいい💞 一気に華やかになりました

次女からはLINEスタンプのプレゼント
大好きなアニメ「SPY×FAMILY」のスタンプ

どんな時に使おうかしら
SPY× FAMILY、鬼滅の刃よりはまってしまいました
主題歌もいいですよ
Official髭男dism「ミックスナッツ」
星野源「喜劇」

なんだか年齢が上がるにつれてプレゼントが可愛くなっていくのはなぜ?(笑)


パウンド型であんバターブレットとシナモンブレットを焼きました

久世福のあんバターがなくなってしまいました
また買ってこよう

お向かいさんからさくらんぼをいただきました

初物、ちょっと小さめだけど甘くて美味しい
レモン、金柑、ビワ、ブラックベリーなどを頂いたことがあるけど、どの果樹も上手に育ててすごいなぁ

GWも終わり明日から平常に戻りますね
孫たち帰った我が家はすっかりニャンズとの日常に戻ってますけど