チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

もちろん猫派!

今週のお題「犬派? 猫派?」
もちろん今は猫派に決まってます
かわいいチャメとチロがいるんですもの
   
でも本当は長いマンション住まいから一戸建てに引っ越した時は犬を飼うつもりでいたんです
いろんなペットショップをのぞいたりして
3ヶ月のバーニーズマウンテンが気に入りました
愛くるしい見つめる目にズッキューン!
もうこの仔って決めたんです
あの店員さんの別のお客様への対応が終わったら聞いてみよう
さぁ終わった  「あのぅ〜このバーニーちゃん」 「あっ先ほどのお客様がご成約されました」
あぁぁぁ・・・一歩の差でした
そしてその時連れて帰ったのが田舎で飼ってたニャンにとっても似たチャメだったんです
   
やんちゃでガブガブ 駆けずり回っていたチャメ
   
犬も猫も飼ったことがない私にとって初めは怖いとさえ思っていたペット
一緒に暮らすようになって一番のめりこんでいるのも私
もうチャメとチロがいない生活なんて考えられません

チロは焼けるくらいのお父さんっ仔だけど
   
チャメがその分べったりきてくれるので
   
   
ますますメロメロの母です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう犬派なんて考えられません